マンガせどりで稼ぐ!副業情報局

主にマンガせどりの情報を中心に紹介するブログです

MSMP再販!~マンガせどりマスタープログラム買えますよ~

f:id:geleblog:20170813213026j:plain

こんばんはー、Mr.セドラーです。

 

な、なんとMSMP(マンガせどりマスタープログラム)が再販になってました!

 

「これはすぐにでも皆様にお伝えせねば!」と思って、緊急更新です!!

 

とはいっても、そもそも不定期更新なわけですが(笑)

 

3月にこのブログを始めたわけですが、一応「志(こころざし)」はあってですね、マンガせどりで稼ぎたい人に「本当に価値ある情報を伝えて、マンガせどりができるようになって欲しい」と思ってやってます。

 

ブログって、アフィリエイト報酬が欲しかったり、メルマガの読者稼ぎだったりが目的の場合も多いんですけど、僕はそういうのはあんまり興味ないんでまあ不定期ながら、更新してきたわけです。

 

ただ、このMSMPだけは紹介せずにはいられません!それだけ僕も本気で紹介していることをわかってほしいなと思います。

 

実は僕もいろんな商材を購入してきています。その中で「他の人にも勧められるな、紹介したいな」というのはこのMSMPだけなんです。

 

ですから、今日はMSMPが本当に稼げるのかご紹介しますね。僕の体験談もあります!

 

MSMPの紹介

 

さて、「MSMP(マンガせどりマスタープログラム)」は、井上智也さんという方が販売者です。

 

この井上さんがマンガせどりのブログをやってて、そこを僕は結構参考にしていたんですよ。

 

それで、井上さんが今までのノウハウ、もちろんブログでも明かしていない秘訣を販売するというじゃないですか、これは買うしかないと飛びつきました。

(あ、このあたりは前も書きましたね。すいません、つい興奮してました)

 

ただ、当時の価格は39,000円・・・。迷いましたよ、そりゃ。マンガせどりでこれだけ利益だそうと思ったら、20万円は売らないと無理ですからね。

 

でも、結局は買いました。井上さんのブログで信頼はしてましたし、実際に稼いでいるのがわかってましたからね。

 

で、どうだったかというと、これが大当たり。やっぱり実際にせどりで稼いでいる人は違いますよ。

 

MSMPの中身

 

肝心の中身なんですが、井上さんの著作権もありますし、そもそも販売しているものを全て明かすわけにはいかないのは当たり前ですよね(笑)。

 

なので、触れられる範囲でいきますと、マンガって安いじゃないですか。中古なら1冊108円。定価でも500円がいいとこですよね。

 

そんなマンガで利益2割としても、ちまちました稼ぎですよね~。

 

MSMPのノウハウはそこを打ち破ります。初めて見た時、「え?こんなことで儲かる?」と思いました。

 

で、やってみたわけですよ。そしたら、本当に儲かるからまた驚く。僕はMSMPのノウハウで初月に出した利益が189,800円!

 

今はコンスタントに30万以上は利益出てますよ。

 

「その分、在庫抱えたり仕入れでお金使ってるんでしょ?」という人もいるかもしれませんね。

 

もちろん、元金が多いほうがそりゃ稼げます。でもそれって当たり前のこと。

 

一方で、僕の知人は10,000円しか出せねえ!と言って始めて、本当に一月で10,000円を10万にしてました。MSMPなら現実の話です。

 

正直なところ、中身はレターを読んでいただいて、購入してからしかわかりませんが、僕や知人が利益を出しているのは本当です。

 

MSMP(マンガせどりマスタープログラム)の本当のメリット

 

「稼げる」と口で言うのは簡単ですよね~。でも、なぜ「稼げる」か?そこをちゃんと書けば、皆さんにもわかっていただけると思います。

 

それが、MSMP(マンガせどりマスタープログラム)の最大の特徴なんです。充実したせどり構築や、画期的なノウハウや手法だけじゃないんです。

 

せどり教材としては異例です、これ。

 

「完全サポート体制」「有益な情報最速発信」が組み込まれているんです。

 

普通「PDF」とか「動画」を購入して、自分で学習するのが、教材です。

 

「資料見てやれば、できるから頑張ってね」ということですね。

 

でも、それでできます?私はできませんでした。

 

いくらこまめに更新しています!とは言っても、やっぱり情報が時代にあわなくなったり、些細な事がわからなくて前に進まなくなったり・・・。

 

初心者だからこそ、詰まるポイントはいっぱいあるわけで、それを一つひとつ解決しないことには結局、稼げる状態にはならないんです。

 

MSMPならそれが可能なんです。いやー、初めて参加した時にこれは凄いと思いました。

 

分からなかったら、LINEで聞けばいいんです。こんな簡単なことあります?自分の判断にまだ自信が持てなかったら、最速情報を参考にすればいいんです。

 

詳しい内容はレターに譲りますけど、「完全」ってこういうことを言うんだなって思いましたね。

 

「完全サポート体制」「有益な情報最速発信」

 

マンガせどりのノウハウ、それも独自のノウハウを手に入れながら、こういう環境まで手に入るなら、正直安いくらいかもしれないなーと思います。

 

やっぱり何かを学ぶ時に最速なのは、実際に上手くやれてる人に直接教わることですよ。

 

マンガせどり、やりませんか?

 

今までもマンガせどりの役にたつ情報を提供しようとブログを続けてきたわけですが、どうも初期の資金がかかるとか、労力がかかるとかで実際にはやらない人が多いのはわかってます。

 

でも、ここはあえて本気でいきますね。

 

もしあなたが本当に本気なら、着実に稼ぎたいなら絶対に物販がいいです。

 

アフィリエイトとか株、FXとか確かに華やかなイメージありますが、儲かるまでに時間がかかったり、損をするリスクもあります。

 

でも、物販は

 

「すぐにお金になる」し、「手軽に始められる割にリスクが少ない」という

 

大きなメリットがあります。

 

手持ちの資金が少ないなら、損をするリスクが少ない物販が絶対いいと思います。余裕資金が出来てからなら、その他のビジネスに手を出してみてもいいとは思います。

 

繰り返しになっちゃいますけど、大事なことですので・・・

 

あなたがもし

 

・いますぐお金を稼ぎたい!

・副業で何かやりたいけど、さっぱりわからない

 

という状況でしたら、絶対に物販から始めて下さい。

 

物販は昔からある「安く買って高く売る」という極めてシンプルな商売です。

 

シンプルだからこそ、MSMPみたいに独自のノウハウをちょっと組み込むだけで、簡単に稼げるようになることを強調しておきたいと思います。

 

ここまで書いてきて、中身も触れない・私を信じろ・絶対にこれをやるべきというよくある宣伝ブログみたいになっちゃってることに気づきました。

 

うーん、これだと僕の真意と外れちゃうんで各方面に怒られちゃうかもしれませんが、最新の実例をひとつだけ紹介しましょう!

 

このマンガ、知ってますか?

f:id:geleblog:20170813224607j:plain

僕はこのマンガを5月上旬から買い始めて30セットほど手に入れました。だいたい2,500円くらいでしたねー。ですから、仕入れは75,000円です。

 

全てネットで買いましたので、手間はポチるだけです。1セット買うのに、3分かかるとしても1時間半がいいところです。

 

それを全て7月下旬の1週間で売り切りました。価格は一定ではないのですが、少なく見積もっても平均7,500円はいってます。ですので、販売総額は225,000円。

 

Amazonの手数料はだいたい2割なので、45,000円。225,000円ー45,000円=185,000円の儲けですよ!仕入れを引いて、純利益は11万!!

 

知っている人しか知らないようなこのマンガで、この利益ですよ。他にもいくらでも同じような利益が出る商品はあります。

 

どのタイミングでこういった商品を見つけるかのノウハウは、MSMPに参加すればわかりますし、いったんノウハウを理解できたら自分でこういった商品を探すことができるようになります。

 

実際この商品は誰かに教えてもらったわけではなくて、MSMPのノウハウを元に正真正銘僕が自分で探して、利益を出した商品ですからね。

 

MSMPをオススメします

 

これ以上書くと、「おまえ俺が今利益を出している商品を書くんじゃねえ!」と怒られそうなので止めときますが(笑)

 

・MSMP独自のノウハウ

・困ったらすぐに井上さんに聞ける

・新鮮な情報を元に学びながら、実際に稼ぎ始められる

 

こんだけ揃っている教材、ありませんよ。僕が推奨する理由わかっていただけましたか?僕みたいに間違いなく結果出せますよ。

 

しかも、ですね。なんと今回の再販でMSMP値下げしてます!!

 

僕は正直複雑です(笑)。だって、39,800円の時にその価値があると思って買ったのに、9,800円って30,000円も値下げやんって思っちゃいました。

 

でもですね、井上さんもいろいろ考えてのことでしょうし、今から買おうとする方にとっては朗報なのは間違いありません!

 

期間限定なのかどうかも書いてないので、間違いじゃないかな(笑)と最初思ったのですが、現状「9,800円」で間違いないようです。

 

だったら、この価格で買いましょう(笑)。9,800円でコンサルティングがついている商品なんて出しちゃっていいの?と思います。それくらい破格だと思います。

 

最初に書いたとおり、「マンガせどりをやっている人、やろうと興味をもった人に役立つブログ」を作れればと思って、ちょこちょこ更新してきました。

 

今回初めて商材の紹介をしてみました。正直、当初の予定にはなかったことです。でも、この「MSMP」だけは本当に自分で役にたった教材ですから、どうしても紹介せずにはいられませんでした。

 

もしマンガせどりに興味があったり、今実践中だけど今ひとつ手間の割にかせげてなかったりという方、前にやったけどあんまり儲からなかったなという方がいらっしゃって、初めてあるいはもう一度チャレンジするなら、本当にこの「MSMP」はお勧めできます。最短ルートで稼げるようになる道だと思います。

 

うーん、それでもなかなか踏み出せない・・・。わかります。9,800円に値下げとはいえ、9,800円決して安くないお金です。MSMPを実践していただければすぐに元は取れるとはいえ、それは僕がやってみたから言えることですよね。

 

そこで、少しでもお得感を感じていただくために特典をご用意しました。「転売ノウハウ基礎編」です。

 

これは僕が実際にやっている商品を例に転売ノウハウの基礎の基礎をまとめたものです。その商品でのビジネスを実際試していただいても稼げますし、マンガせどりにも応用が効く内容です。

 

少しでも皆さんの決断の後押しになればという気持ちをぜひお受け取り下さい。

 

ただですね、実際に僕もやってるビジネスなのでむやみに拡がってもマズいので(笑)、20名限定にさせてくださいね。

 

この下のリンクからMSMP購入された方限定で特典プレゼント!

MSMP(マンガせどりマスタープログラム)マンガせどりで稼ぐ!副業情報局限定特典付き

 ※特典付きはこのリンクだけですので、ご注意ください!

 

もうこれで全てです。僕の伝えたいことは全部お伝えしました。未公開の商品情報を載せるくらい、本気でこの「MSMP」はお勧めです。

 

ぜひマンガせどりの世界で一緒にあなたも稼ぎましょう!お待ちしています。

 

 

↓メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除