マンガせどりで稼ぐ!副業情報局

主にマンガせどりの情報を中心に紹介するブログです

MSMP(マンガせどりマスタープログラム)~マンガせどりのノウハウ~

f:id:geleblog:20170730151740j:plain

こんにちは~、Mr.セドラーです。いや~switch争奪戦、熱いですね。ゲーム専門の方はずいぶん稼いだのではないでしょうか?

 

僕は横からただ眺めていたのですが、息子が急に「お年玉取っておいた!買う!」と言いだしたものですから、焦る焦る(笑)。

 

そう簡単ではないよなあとネットを調べると、この土日でお店の入荷が結構ある様子。それじゃ、と土曜日の夕方ヤマダ電機に行きましたら、若い店員さんが奥に「もう出してもいいですか?」と聞いているじゃないですか!

 

キタコレ!と思ったら、店員さんの答えは「在庫ありません」

 

おいおい、今出していいですか?とお前聞いていただろうと思いつつも、小市民な僕はあっさり帰ってきたのでした。

 

とはいえ、在庫があるのは間違いない。ということで、次の朝開店前にいったら特に行列もなく、「あれー、勘が外れたかなあ」と思いましたが、普通に同梱版5台ありまして、無事ゲットしたのでした。

 

どうも市内のあちこちで大規模な抽選が予告されていたようで、みんなそっちにいっていたみたいですね。

 

いずれにしても、出荷が増えているのは間違いないようです。在庫を抱えている方はそろそろ売り切り考えたほうがいいかもですね。

 

 MSMP(マンガせどりマスタープログラム)

 

さて、今日はちょっと新しい情報が入ったのでお伝えしようと思います。

 

実は僕はマンガせどりのノウハウは「MSMP(マンガせどりマスタープログラム)」という情報商材を購入して学んだんですよねー。

 

僕が「マンガせどりって副業としていいかも!」と思ってネットを調べ始めた時に、ちょうどこの「MSMP」がめちゃくちゃ売れていて、飛びついたってわけです。

 

でも、今から考えたら無謀でしたねー。情報商材って買ってみないと中身がみえない商品ですから、「売れてる=中身がいい」ってことではけしてないわけです。

 

ただ、ラッキーなことにこの「MSMP」はまともな商品でした。井上さんという方が個人で作られたみたいなんですけど、一から十までずぶの素人だった僕に、「マンガせどりのノウハウ」を手とり足取り教えていただけました。

 

ほら「ノウハウ」ってケースバイケースな事態にすべて対応できるわけではないんですよね。そんなことしたら、何ページあっても足りませんから(笑)。

 

なので、「あれ?これどうしたらいいんだろう?」とか「うん?もしかしてこれはチャンスなのかな?」と思った時にすぐ相談できるかどうかが実はキモなんですよね。

 

井上さんはLINEだろうが、メールだろうが好きな時に連絡してね!ってスタイルなので、思い立った時に相談できて、それがスムーズに僕がマンガせどりで稼げるようになったポイントかなって思ってます。

 

そういう意味ではここのページに来てくれたようなマンガせどりに興味を持ったみなさんにはぜひお勧めしたいんですけど、残念ながら「MSMP」今は販売休止中なんですよね。

 

前回の募集の時はすぐに定員埋まってたみたいです。そりゃそうですよね、LINEでもメールでもいつでも相談乗りますじゃ、限界があるのは当然です(笑)。

 

ただですね、井上さんその辺をどう対応するかを考えられたみたいで、近々募集再開するかもという雰囲気です。前回の募集から結構時間が経って、集まった方たちのフォロー期間もだいたい終わったのかもしれませんね。

 

ちょっと確実なことは僕にはわからないのですが、再開された時にはこちらでお知らせして皆さんにもぜひ参加できるようにしたいなーとは思ってます。

 

僕も今はそれなりに学んだこともありますので、なんらかのサービスも考えて、「MSMP」と一緒にお渡ししたいなあとは思ってます。

 

「MSMP」に興味をもたれた方がいらっしゃいましたら、また取り上げますのでお楽しみに!